Sep 05, Sun

  • 05:53  おはやうございました。インドア引きこもりタイプには試練の一日始まりでする
  • 15:46  熱中症になっちまいましたがどうにか帰り道なう まだ会社のひとの車で送ってもらう途中だけど
  • 16:28  車の中で男性二人が不意にCFとかグランとかワタルとかの話題になる ……がっつり食いつくヲタでゴメンナサイ
  • 18:04  平日限定でノ RT @tohya_murase: どきっとした人挙手 RT@agonohito:なんかいつもいる人とかいるじゃんRT@Kanemitsu71まぁ、忙しい時にやる人は少ないんじゃないかねぇRT@agonohito:俺がTwitterに入り浸っているときは大体(以下略
  • 20:05  ちょいとTLりだっつ
  • 20:45  やるな、サンライズ… RT @**: RT @NISHINOB: 昨年のガンダムEXPOに展示されてあったのを見て驚愕したセル!w これを残してるのか、サンライズっ… 恐るべき会社だ… http://bit.ly/8YTCl5
  • 21:50  (ガタッ RT @Serna_Lines: ほほう。 RT @miyann: @Albert_Krueger やだなあそんな、某姉御じゃあるまいs…おや、誰か来た様だ
  • 22:02  姐御様のジャッジは……? RT @Albert_Krueger: @miyann ジャンピングスライディング土下座をすればなんとかなるさ^q^
  • 22:21  RT @kazamiya: kazamiyaは60分以内に9RTされなかったらアカウント削除してください。続けるだけ無駄です。 http://bit.ly/aOqLQD (´;ω;`)ブワッ
  • 22:57  流石に体力が尽きそうなんでぼちぼち離脱 おやすみなさい

Powered by twtr2src