Sep 06, Mon

  • 11:22  背後は一人だけどキャラは複数って人の場合、相談を分散してやる手間っていうのがありますしねー。同じ内容を複数で言うのってメンタル的マルチポストになっちゃうし、同じ結果に対してキャラ数分思考分割するのはよっぽどでないと大変だと思うのです。なんとなく。 #silverrain
  • 11:23  うおああ、かわういいいい! ので拡散してやる RT @norayagiko: フヒヒ。かわいい。 http://movapic.com/pic/201009061118404c844f80f1632
  • 11:24  ちなみに今日は全身筋肉痛です。うおあああああ
  • 12:15  特設サイトの文字…曲名か、イメージテキストの下から表示されてるような気がする。 ぼけてる部分が”の”っぽかったり”井”っぽかったり”魔”ぽかったりに見える気がするので… #soundhorizon
  • 12:24  伸びをすると腕の筋肉がぐぎごごごご。どうしてくれよう
  • 12:57  おそよううな。 RT @unagappa_tajimi: 起きたうな。
  • 15:16  RT @jidouvip: (421pts) ミクシィ社長 「ツイッターじゃ特定の友人だけへのメッセージとかできないだろ?mixiやれmixiお前ら」 http://bit.ly/a1atPy
  • 17:35  自分メモ。 RT @seidosha: 明日6日発売のユリイカ「総特集*冲方丁」の目次はコチラ→ http://bit.ly/9vJuwb 冲方丁さんの新境地ともいえる書き下ろし「OUT OF CONTROL」、巻頭掲載です!!!
  • 20:47  RT @* RT @oitadyna: BLゲーのスチルだと聞いたのだが、これ一体何がどうなってhttp://twitpic.com/2ljgbw
  • 20:50  動揺して閉じなくていいブラウザ閉じた罠。むしろどうやって背負ってるのかと。<先ほどのRT
  • 22:12  やっとてっしゅー…疲れた
  • 22:37  RT @ppepesuke: バイトの先輩(21)が小学生低学年の頃道端で落ちてたエロマンガのタイトル知っている方はいないでしょうか? 勃起の効果音 おぎーん! だそうです
  • 22:38  効果音の酷さについRTする私
  • 22:55  日本オワタな RT @mainichijpedit: 菅首相は代表選で再選された場合、小沢氏を要職で起用することを示唆しました http://t.co/aK7CiZ5 via @mainichijpnews
  • 23:04  上様今頃活動開始……? #endbreaker
  • 23:10  爆発対象デスヨネー RT @EPSILON13: @miyann 一夫多婦? 爆発対象ですか?

Powered by twtr2src