Nov 04, Thu

  • 15:29  う、わ。どうしようかなー。やっぱりwindows mobileから卒業か RT @gon_ta1064: 私が求めていたスマートフォンが、やわらか銀行から出るとは・・・。しかもSHARP製。通信回線以外、すべてみたしているから、悔しいすぎる。http://j.mp/cD16yr
  • 15:32  javascriptとたたかうのつかれた。onclickで特定の画像A-1をA-2へ切り替えて、もう一回クリックしたら切A-2がA-1に戻る。ただし同じページに対象画像が複数ある状況。マウスオーバーなら共有してるがあるのに…ちょっと泣きたい。_rz
  • 16:12  今日お昼食べながら神喰ってたら、店員のおにーさんが釣れました(どういう) 無印途中(何処でかは聞かなかった)で積んだと言われてたのでburstお勧めしてきました〜 何時かすれ違えますように! #godeater #ge_burst
  • 23:33  そしてこれから片付けて帰宅。終電だね、これは

Powered by twtr2src