Nov 06, Sat

  • 01:15  ついに無印で積んだヘマタイトローズに到達。一回やってみてダメなら装備色々つくってみよう #ge_burst
  • 01:45  よし、そろそろ寝よう。明日もいつもと同じくらいの時間に出て行くし
  • 12:05  出勤前にヘマタイトローズ突破したですよう(数時間前の話だけど)! とりあえずまだヴァジュラたんをもふってへちたおされるので、ちょっとヴァジュラたんのもふりかたを勉強する。 #ge_burst
  • 12:15  な、なまなましいよう…(現在一番下の状態で仕事中) RT @tyourou_: 中に人がいるとしか思えないwww RT @sasuraukame: 腹筋崩壊wRT @hirokey_t くそわろたw レポート作成はお早めに!! http://twitpic.com/334us7
  • 23:42  フォロワーさんが、@miyannにならできると思う事を漢字2文字で表すと、『軽蔑』です。 http://shindanmaker.com/59993 ぁは、あはははははは…_rz
  • 23:55  ピルグリムが出てきたけど、ここでいったん装備の再強化作戦。 オートガードに引かれて盾を獣装にしたいとか。(今は抗汎用) #ge_burst
  • 23:57  RT @nexco_east: 【速報】 土曜プレミアムが放送開始0000予定、日曜プレミアムに

Powered by twtr2src