Jan 27, Thu

  • 00:39  「コラボよりもファンタジーっぽいアイテムを増やして欲しいです」 #atgames_cp
  • 12:50  またカフェやるのくわあああああああ #soundhorizon
  • 18:14  RT @denneko: 【拡散希望】ポジションに入るだけでも点数になるから遠慮なく入って! 自己紹介した後に何処かに発言すれば君も一人前のポジショナーだ! #silverrain
  • 21:34  RT @e231_joban: RT @waterblue_twit: サンホラ:ローランを名乗りたいなら、DVDやコンサートはともかく、CDは買った方がいいと思うぞ……別に無理して初回限定盤を買う必要はないからさ。懐に余裕ができた時に、好きな地平線を買えばOKですよ。
  • 22:05  RT @chikaxavi: 【ここ重要】でもWeb小説を最後まで読んでないけど書籍「まおゆう」を買うよ、という人は、絶対に1巻の最後にある「解説」を読んじゃダメだよ!!なんでか知らないけど物語が最後にどうなるのかって書いてあるので!w

Powered by twtr2src