Jan 30, Sun

  • 00:40  RT @norayagiko: 妊娠してんのが解ってる(端から見て妊婦だと解るような時期)に、混雑したオールスタンディングのライブ行くだなんてのは、あんまりにも考えと責任感がなさすぎると思う。周りが気を遣ってくれなかった、じゃない。本人が、まず最初に、気を遣っていない。自 ...
  • 01:36  そろそろ寝なければ明日起きれぬ! 明日は銀雨の戦争だー
  • 08:53  目が覚めたら吹雪いてた…なう
  • 09:26  とりあえず主力をメインルートに入れて、ペインと大聖者に2組づつ投入で今T終了っと #silverrain
  • 09:30  朝起きたらこんな感じでふぶいてました http://movapic.com/pic/201101300930554d44b13f98eb7
  • 09:47  はっ そういえばえんぶれ一周年だった! めでたーい! #endbreaker
  • 12:26  ありそうだけどあったら怖いです… RT @hdkzk: なんかそろそろ予想外のイベントがありそうな気がするんだよなあ……いきなり伯爵がやってくるみたいな #silverrain
  • 12:52  RT @ririkono: !!RT @sakiaruto: すご!RT @kei_sen: えええええ RT @megayosuke: すげw RT @soi33org: UNIQLOすげー! http://twitpic.com/3uazzq
  • 16:46  …ジャックのとこだけ10000とかじゃないだろうな、戦力… #endbreaker
  • 19:57  最終Tなんで投入できる限りの子達で全軍突撃! #silverrain
  • 21:32  ぎゃー こないだの転送メール設定リセット&リカバーでミスってリアイベ終了メールがメールボムのよーに携帯に押し寄せてる……!(汗 ともあれお疲れ様ー!! #silverrain
  • 23:26  ノ 拡散ー RT @moira412215: 【ゆるぼ】サンホラーにしてZektbach好きな方、是非フォローさせて下さい。
  • 23:58  さてと。そろそろ寝ないと明日からまた仕事だ_rz 最近ちょっと仕事が駄目すぎるからちょっと気合いれねば_rz

Powered by twtr2src