Mar 11, Fri

  • 14:55  RT @tezumashi: RT @jwa_sapporo: 【地震情報】 11日14時46分頃 ○震度7 宮城県北部 ○震度6強 福島県浜通り震度6弱 岩手県沿岸南部 岩手県内陸北部 岩手県内陸南部 宮城県南部 福島県中通り ○震度5強 岩手県沿岸北 ...
  • 14:56  名古屋も揺れた。ってかこの揺れ酔う…食後だから余計酔う…(携帯と上島珈琲のゆで卵握りしめてた人)ちなみに仕事場は3F
  • 14:58  RT @zishin3255: 大津波警報出てます!宮城県の海岸沿いの人は今すぐ高台に避難してください。
  • 15:00  地震情報が軒並み鯖落ちとかどんだけ…
  • 15:03  RT @NHK_PR: 消防、救急への電話がつながりにくくなっております。ご心配だとは思いますが、電話の使用を出来る限り控えるよう、お願いいたします。
  • 15:12  わあ。ヘリ飛んでたのそれだったんですね…!(汗 RT @hitorigoto243: 栄1丁目刃物持って立てこもり。ヘリがめちゃ飛んでるでしょ。RT @sononoso: @hitorigoto243 なにがあったの?
  • 15:19  またゆれてるー 仕事がすすまぬ… むしろ本社@東京どうなってんだろ…
  • 15:25  RT @earthquake_jp: 兵庫県南西部 M4.5 55.4kmの地震が15:06に発生しているようです。ご注意を。
  • 15:29  RT @allabout_news: 災害用伝言ダイヤル伝言板の使い方 http://allabout.co.jp/gm/gc/1076/
  • 15:38  東京本社、えらいことになってて今日は解散らしー… 地方は?って上司に聞いたら、「定時までは頑張って★」っていわれた
  • 15:44  こんなさなかでもメガリスゲットとか発生する銀誓館… #silverrain
  • 15:53  RT @norayagiko: RT @scrapmagazine: RT @limitedex: RT @shinoyan6955: 津波警報!愛媛5:00到達、三重南部4:00到達!
  • 15:53  RT @FDMA_JAPAN: 【消防庁の対応】消防庁長官から北海道、福島県茨城県、栃木県、群馬県、千葉県、神奈川県、富山県山梨県の航空部隊に出動準備を指示しています。また、宮城県庁に職員2名の派遣を決定しています。現地消防本部に対して被害状況を確認中です。
  • 15:53  RT @_O_NOEL_O_: 【拡散希望宮城県の人達、停電で大津波警報が出てることを知らないみたいだから、Twitterで拡散RTしまくれば少しは気づく人がいると思う!ほんと、気をつけて。
  • 16:01  RT @berry3510: 【TVが見れない方へ拡散希望地震情報!!太平洋側は津波警報発令中、岩手宮城福島千葉青森茨城は8メートル以上の大津波警報が出てるので今すぐ避難を!!東北関東は震度5〜7の地震が来てて今も大きい余震が来ています!!!これからもくるらしいです!!
  • 16:02  オウ、bot停止しようと思ったらtwittbotの鯖につながらない
  • 16:07  RT @chikaokun: え RT @__pop_pop_pop__: 【重要】名古屋フォロワーの皆さん、拡散お願いいたします "@mint_2ruga: 【拡散希望】今回の地震東海地震が誘発されるおそれがあるという見解が専門家の中で出ています。 中部地方の皆様は十 ...
  • 16:08  RT @Nem_P: 地震で外部と連絡取れず危険な状態の人、住所ツイートしてくれたらRTで協力します
  • 16:08  RT @djseiru: 中野駅は立ち入り禁止だとか。中野区付近は一番倒壊の危険性が高い街みたいなランキングされてたきおく。おぼろげだけど。うーんだいじょうぶかな
  • 16:11  RT @NHK_PR: 大津波警報が追加されました。北海道太平洋沿岸東部 北海道太平洋沿岸中部 北海道太平洋沿岸西部 青森県太平洋沿岸 岩手県 宮城県 福島県 茨城県 千葉県九十九里・外房 千葉県内房 伊豆諸島 相模湾三浦半島 静岡県 青森県日本海沿岸 小笠原諸島 和歌 ...
  • 16:21  RT @renrenchi: RT @ayu_19980408: RT @h1tom1nn1e: 【RT希望】マスコミにマジで頼む!ヘリコプターで取材すると、現場の作業員や救急隊の声が聞こえづらくなります。まして、生き埋めの人の声を探そうとしている時は大音量はやめて!命 ...
  • 16:32  RT @ChibiHeityou: 16:15現在 まだ交換機のキャパシティを大幅にオーバーしていますので電話はなるべく控えて下さい 電話関係会社の中の人より
  • 16:45  RT @oh_kuma: RT : 〜Twitterで見られる地震速報アカウント等〜 緊急地震速報bot(β) 【@zishin3255 】/緊急地震速報【@eew_jp 】/P2P地震情報【@p2pquake】/地震速報【@earthquake_jp】/NHK広報局【@ ...
  • 16:54  RT @krn_rr: 【PBW絵師様・その知り合いの方々へ】被災地に居る絵師さんの知り合いが居たら安否の確認を取ってあげてください。各社の皆様も心配されています。被災地で怪我やPC破損されて仕事の出来ない方がいたら、安心して落ち着いてから連絡すれば大丈夫とお伝え下さい。
  • 16:58  RT @Yajirushi_P: こんな江ノ島初めて見た…。水がないぞ…。 http://twitpic.com/48e1i3
  • 16:59  RT @sien78: 【拡散希望】皆さんボットと定期ポストを止めて下さい。定期ポストで流れが早くなっています。ボットと定期ポストのアプリ許可を取り消して下さい!!
  • 17:00  bot停止完了。これで心おきなく仕事再開(待
  • 17:21  RT @__lemon: RT @po_tan: RT @801_CHAN: RT @xmasoppux #j_j_helpme地震被害で身動きできない人のタグです、自分じゃ影響力足りないのでこのタグ広めてやって下さい、、お願いしますorz
  • 17:21  RT @kame__nyan: 今回の地震で、みんな大げさすぎwと思ってる方、今、私の住んでる地域ではスーパーやドラッグストアが営業してません。コンビニはかなり混んでいて、もう品薄状態です。水道管も破裂し、復旧に時間がかかるとの事です。こんな状況でも大げさですか?笑えます ...
  • 17:41  RT @sino6: 石原都知事が会見で「他県に比べて東京は、この程度の被害で済んで有難い」とか言ってた。何言ってんだクソジジイイ。
  • 17:41  RT @tsujitakuma: [RT希望]JR浜松駅付近にて、JRにより避難民になってしまわれた方、今夜中に帰路につけない方、浜松市中区田町万年橋パークビル7Fマチノバを無料開放致します。
  • 18:02  RT @zizochan: RT @aoiyuki_washu: フジテレビ報道によると、都内のJR、終日運行再開はないと先ほど発表があったそう。新宿駅では、避難所の公園も案内しています。タクシーもかなりの行列のようですし、特に女性の方、明るいうちに、安全に一晩過ごせる場 ...
  • 18:03  RT @ctcpink: 【災害時の豆知識】RT 女性はポンチョを用意しておいた方がいい。なければブルーシートやレジャーシートの真ん中に穴空けて被れるように。周りに人のいる環境での着替えや青空トイレを余儀なくされたときに必ず役立ちます
  • 18:03  RT @pon0cub0o8sweet: @ask_t RT @asahi_chousa: 【注意喚起】東海地方にお住まいの皆様へ。今回の地震東海地震が誘発されるという情報がリツイートされていますが、根拠のない情報です。今回の地震東海地震の関連性はまったく確認されてい ...
  • 18:50  RT @enari231: [RT願い] JR社員です!本日、首都圏のJR線「終日運休」となります。
  • 19:01  RT @miiiirror: 無料開放まとめありました→http://togetter.com/li/110487
  • 19:01  RT @hotellemonde: 浜松駅にて困惑されていらっしゃる皆様、当ホテルにお越しくださればお茶程度でしたらばご用意できます。お手洗いのご利用と併せて、避難場所としてご利用ください。 #hamamatsu #hotel #jisin #jr
  • 19:25  RT @twtmaster: RT @oohamazaki: 【東京23区内にいる帰宅難民へ】避難場所を公開しているところを可能なかぎりGoogle Maps でまとめました。リアルタイムで更新していきます!http://bit.ly/tokyohinan
  • 19:27  RT @annin_toufu: 【拡散希望横浜市は、帰宅困難者のために、パシフィコ横浜を解放します。お困りの方、どうぞご利用ください。
  • 19:29  RT @nico_nico_info: NHK様からご承諾を頂き、NHK総合のテレビ放送をニコニコ生放送でも同時放送しております。 http://nico.ms/lv43018790#25:44 #nicojishin #jishin
  • 19:29  RT @haradayukinori: 都内では数多くのライブハウスが開放を決定しています。野宿を決定する前に「地名+開放」でTwitterを検索かけてみてください。
  • 19:43  1948千種発特急しなの(長野行き)、東北の地震の影響で運休ですって 駅のアナウンスより
  • 19:56  RT @reitaisai_sp: 【拡散希望】 博麗神社社務所です。第八回博麗神社例大祭は開催を中止いたしました。会場近辺は大変危険ですので絶対に前日、当日に会場、会場付近へ行かないで下さい。 ご協力のほどよろしくお願いいたします。
  • 19:56  RT @miyaneseijidesu: RT @ayu_19980408: 311/1947 【拡散希望パシフィコ横浜帰宅困難者の受け入れをしてましたが、近くの川の水位が上昇したため只今受け入れを見合わせてるとのこと。また横浜アリーナ帰宅困難者の受け入れを始めた ...
  • 20:04  宇都宮もかなり揺れたんだ……宇都宮時代にお世話になった皆さんや、幼なじみのご両親、大丈夫かなぁ……
  • 21:31  RT @TOKYOMX: 【帰宅困難者支援情報】世田谷区。烏山区民センター(南烏山6−2−19)、成城ホール(成城6−2−1)、北沢タウンホール(北沢2−8−18)
  • 22:59  RT @ustream_jp: NHKの再配信をされる方へ、ご協力ありがとうございます。災害報道に関する特例的なルールをお伝えします。「NHK総合」で放送内容を改変せずそのままライブで再配信する方のみとさせていただきます。独自のテロップや、音声を入れたものはご遠慮ください。
  • 23:07  RT @mami0306: 「リツイートする前に、発信元の時刻を見る」そして「30分以上前の情報は最新状況を確認してからリツイートする」これだけで古い情報の拡散は軽減するはず。刻一刻と事態は変わるので意識してみよう
  • 23:43  RT @clow: いつもどおりのツイートを「するな」とは言わないし思わない。ただ、この地震で神経が過敏になっている人が大勢いることを「察する」くらいは出来るのが本当の大人だと思う。
  • 23:45  RT @Royal_Host: RT @nikkeionline: 12日付の日本経済新聞早版の紙面イメージ(PDF)を公開しました。どなたでもパソコンやスマートフォンからお読みになれます。http://s.nikkei.com/hued2j
  • 23:46  日経凄いな。早版とはいえPDFで公開とは。 http://ow.ly/4ctE4
  • 23:49  RT @xxRUMICOxx: 歌い手さん!生主さん!自重してー!お願いです!不確定情報が出回ってます(>_<)歌い手さんに拡散願いを出すのもちょっとストップ!!ちょっと冷静になって下さいー!こっちの界隈のツイートが危ない、ほんと危ない(>_<)

Powered by twtr2src