Mar 12, Sat

  • 08:34  おはようございます。明け方の長野の地震、揺れましたがぐーすか寝てた程度に無事でございますた
  • 09:38  RT @801_CHAN: 芸能人、有名人に安否確認のお願いリプライをする前に、ここを確認、もしくは出来ない人にはかわりに検索してあげてください!http://bit.ly/ebNMey
  • 09:41  RT @SBCare: 【速報】「ソフトバンクWi-Fiスポット」を本日より無料で開放いたします。無線LAN対応の携帯電話などの機種をご利用の方は、ソフトバンクのお客さまに限らずどなたでも、ソフトバンクWi-Fiスポットのサービスエリアで高速通信が可能です。 http:/ ...
  • 09:50  RT @takashih: なお秋葉原中央改札口前にいる募金集団は詐欺の可能性が高いです。同じ面子で名目をすげ替えながら毎日やっています。善意の方は道端での募金には応じず、公的機関の運営する口座へ振り込まれますようご留意をば #akiba
  • 09:53  RT @joetoriyama: RT @itackey: 【節電のお願い】電力不足のツイートが流れていますが、各電力会社はお互いの電力網をつないでいます(60Hz→50Hzの変換も可能)ので、地震から遠い地域からの給電も可能です。東海以西の方も節電に努めることで、間接的 ...
  • 10:19  RT @patata009: 宮内庁情報です Revo陛下無事
  • 12:47  RT @niselog: 偽ログサーバはトラブルのため停止中です。現地に見に行くことができるようになるまで状況は不明です #silverrain #endbreaker
  • 17:58  RT @Asahi_Shakai: 【被災した方へ】原発・福島/福島県原子力安全対策課はHPで、「屋内退避の指示が出されたら」「避難の指示が出されたら」「避難所に到着したら」と対策を紹介。建物のドアや窓を閉め切る必要性や、甲状腺放射線から保護するヨウ素剤の役割などを説明 ...
  • 18:02  まだマスコミは自分達が望む反応が出るまで食い下がる悪癖を治さんか……
  • 18:03  RT @siestaonsunday: Twitterで独自に情報を得た気になってテレビの会見をバカにしてる人間多くてなんだかなあというところ。「情報を隠してる」んじゃなくて「まだこれしか確定していない」んだよ。憶測などの不確定なものを全世界に発信できるかよ。
  • 18:11  なんかマスコミの聞き方がYESかはいでお答えくださいって雰囲気でイラっとする……
  • 18:14  RT @tiramisu_i: マスコミははっきりした答えが欲しいけど、政府はパニック起こさないために軽はずみな事は言えない。そのぐらいマスコミだって分かっているだろうに。まぁそれが仕事なのかもしれないけど・・・
  • 18:16  RT @genrousai: 分からないことを「分からない」と認めるのは大切な事です。それは、出発点がそこであることを認めることだから。ありもしない着地点を作って、事態を混乱させるよりは余程良い。
  • 18:17  判らないことを明確にして、そのうえで何をすべきかを考え提示するのが大事。
  • 18:22  RT @nhk_HORIJUN: 【呼びかけ】福島第一原発1号機、第二原発の周辺10キロ範囲の皆さんに避難指示が出ています。しかし爆発で放射物質が大量に放出された可能性があります。まだ国は発表はしていませんが念のため10キロを超える範囲の皆さんも外出は控えて下さい。そして ...
  • 18:22  RT @Nanahosy: 「会見の中身何もないじゃねーか」じゃなく、「今会見で言ってること以上の内容は全部推測・憶測にすぎませんよ」でしょう?取り違えちゃいけない。
  • 18:24  RT @genrousai: 原発に関しては、本当に偏執狂的なマニュアルがあって、少しでも危なそうなら避難しろという判断が下るはずです。現状において避難範囲が拡大していないということは、そこまでの状況ではないとも言えます。むしろ、勝手な避難は事態を悪化させるだけです。
  • 18:33  RT @g_shironishi_bt: 【公式RT拡散希望】今回の震災でツイッターを始めた人に最低でもフォローするべきアカウントと、地震関連のハッシュタグまとめと、正しいハッシュタグの使い方をまとめました。 http://amba.to/e8FnzO
  • 18:42  RT @Foo_san: 今、小林社長の許可を頂いてニコニコポイントを使っての募金を進められることになりました。制作を始めます。
  • 18:42  RT @genrousai: 嫌韓は勝手だけど、仮にも専門家を追い返せなんて言うのは、思慮ある発言とは言えないなぁ。少なくとも、ボランティアが来られるより余程マシだし、そもそも練度も何も情報なく、ただ「韓国」ってだけで追い返せってのはどうよ。
  • 19:14  RT @zishin3255: 【避難指示(更新)】福島第一と第二原発 避難指示を半径20キロに拡大 #eqjp #jishin
  • 19:19  RT @ouch7ki: 皆が和んでくれますようにー! http://twitpic.com/48n2h0
  • 19:34  RT @nhk_kabun: 再度【原発18:25】福島県は今夜6時半前、総理官邸からの指示を受け、福島第一原発から20キロを新たに避難指示の対象にすることを決めました そして福島第二原発については半径10キロの範囲のままと訂正しました #jishin #nhk
  • 19:58  RT @insalata824: 三┗( ^o^)┛泣かないこと三┏( ^o^)┓投げ出さないこと三┗( ^o^)┛逃げ出さないこと三┏( ^o^)┓信じぬくこと三┏( ^o^)┛ダメになりそうなとき三┏( ^o^)┓おじいさんの時計ー(´・ω・`)
  • 20:43  RT @yomerumo_news: 【地震菅首相が談話を発表しましたが、特に皆さんにお伝えしなければいけない具体的内容はありませんでした。
  • 20:45  RT @oum_plus: 管の会見要約「見に行ったけど物凄い大変だったっす。関係各所の皆頑張れ。海外支援野党協力サンクス。人命最優先でがんばるよ。ともあれ皆しっかりな」
  • 20:51  RT @nakanon: ニコポ課金は現在準備中です
  • 20:52  RT @touhokujishin: ソフトバンク義援金プロジェクト。 白戸家のお父さんデジタルコンテンツは3/12から開始済。ソフトバンクチャリティダイヤルは3/16から開始予定との事 http://fb.me/E5uPEkC3
  • 21:12  おま……っ!(吹出 RT @masked_kurokawa: RT @tomoinu: RT @aegis09: RT @airmana: RT @katakiri_rekka: くっwwww不覚にもwwwwRT @h_turbine: KAN総理の談話「しーんぱーいないからねー
  • 21:17  RT @ayumoon_: 震災支援のためiPhoneアプリ「家庭の医学」が無料。 http://itunes.apple.com/jp/app/id418302395?mt=8 http://twitpic.com/48qviy
  • 22:05  明日が日曜日なことに実感がない……
  • 22:20  東のみなさま、ご無事でしょうか。気をつけて……!
  • 22:32  緊急速報がはいると怖くなる……

Powered by twtr2src