Mar 16, Wed

  • 00:09  RT @e_Li2CO3: 言霊結構信じてるよ。地震はそろそろおさまる。なんかあってもみんな無事。原発は日本の技術者パワーでなんとかしてくれる。所在不明の人はみんな無事。これからは絶対いいことある。日本が復興して世界中をびっくりさせる。だからとにかく笑顔笑顔!
  • 00:28  RT @eggraphix: 静岡はオレに任せろ。 http://twitpic.com/49qjis
  • 00:29  かっけーよ…この背中はどこかの弓兵に匹敵する。 http://ow.ly/4eVHu
  • 12:26  RT @kai_karosu: 「枝野さん頑張ってる!!菅さん何やってんの??」みたいなツイートをよく見るけど、それは菅さんが可哀想だよ!!菅さんだって、総理大臣として………総理大臣としてだな…………すいません、菅さんって何やってるのでしょうか?
  • 12:52  RT @tsukishiron: 枝野官房長官が会見で「ヘリでの取材は自粛していただきたい」などマスコミに対して苦言を呈し始めた途端に中継を切った日テレとテレ朝を許してはいけません。自分たちに都合の悪いことは放送しないというのは大変不適切な行為だと思います。
  • 13:29  雹か雪かよくわからん状態なう…っ
  • 13:36  あれ、昨夜あたりからじわじわとイラッと…… RT @personaleon: 家の弟が公共広告機構の「ポポポポ〜ン」に洗脳されつつある
  • 13:41  RT @dkawamata: 40年前の技術者が、想定すらされなかったM9.0の地震に耐えるほどの炉を作り、10mの津波に耐え、現代の技術者と作業員が、決定的な危機を命をかけた努力ではねのけ続けて、放射能が撒き散らされる事態を回避したというのに、一般人やマスコミが放射能の ...
  • 23:39  今週末、おかんが仕事だからヒトカラでもしてこようかと思ってたけど……残業でストレスがマッハなんで寝て休んだ方がよさげだなあと思いつつ帰り道なう

Powered by twtr2src