Mar 18, Fri

  • 13:12  RT @hayate_: これが元記事か //じょうじゃくでもよくわかる、ゆうしゃのでんりょくじぎょう (勇者あじむぅ) http://yura3x3x3.tumblr.com/post/3891877352/50hz
  • 13:12  RT @hayate_: そういうことになるだろうなー「原発を止めたら、計画停電ではなく、計画送電という悲惨な状態になると思う」 //原子力業界人だけど、質問ある? http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51609495 ...
  • 15:32  .@flipflop_jp さんの「ACのCM「こだまでしょうか?」のパロディツイートまとめ」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/112883
  • 16:23  RT @hirotami_m: 昼食時に隣に座っていた普通の主婦の方々が、このハッシュタグに関して盛り上がっていました。その後、議員会館のエレベーターで枝野さんと一緒になったので、みなさんが心配されている旨お伝えをすると、もう大丈夫だよ!とのこと。#edano_nero
  • 16:41  RT @sutadora: 『STAR DRIVER 輝きのタクト』次回第23話は3月20日(日)17:00〜 MBS・TBS系にて放送予定です。 #sutadora
  • 16:56  今日も本社は館内放送があったという噂。来週から大丈夫なのかな。
  • 17:10  殆ど揺れてない土地に居る私もそんな錯覚が多々あります RT @rinosu: 超同意 RT @Volvic1492 最近地面が揺れてるのか自分が揺れてるのかよくわからなくなってきた
  • 20:09  RT @umemina: 店に入ったら「店長怒りの案内放送」が流れてきた。「米とトイレットペーパーは今買っておかないと危ないと言い出したのは誰ですか!まだ今年の新米は出ていないんだから米はあります!言い出した奴見つけたら私がシメに行くから教えて下さい!」
  • 20:50  RT @omameeeeee: 避難所で支援を行った米兵、インタビューを受けて・・・ Q「兵は被曝したのか?」 A「今は極めて微量 フロリダで日焼け止めを忘れた程度さ」 イ  ケ  メ  ン  す  ぎ  る
  • 22:55  今日も今日とてまどかマギカをニコニコで見たわけですが。OPのあの入り方は反則だろうっ ぞわっときたっちゅーに!!

Powered by twtr2src