Mar 19, Sat

  • 17:01  RT @ruella1203: 「部長、TNPって何の略なんすかっ!?」 「決まってるだろ・・・ 楽しい 仲間が ぽぽぽぽーん! だ!」
  • 17:04  ちょwwwwwなにやってんのwwwww確かに見た目違和感ないけどwwww RT @kna_maki: お子様にいろんなキャラを描いた風船をあげつつ、たまにその中にQBさんを混ぜてみるなど。うん、違和感ない(見た目だけ)  [in reply to kna_maki]
  • 17:47  RT @pao5656: いまフジテレビで ボランティアに来るときは ポリタンクなんかにガソリンを持ってきて来い といってるんだが。 危険なのでポリタンクなんかにいれちゃいけない! TVがそれに気づかず放送しちゃまずいだろ。 事故るよ #fujitv
  • 18:37  耐久できない自信がある RT @hdkzk: 誰だよこれ考えたのwww -- 『ポポポポーン』14分耐久 http://t.co/kMRbHi1
  • 20:56  RT @hayate_: クロネコ△ RT @anime_v: あまりクロネコをなめない方がいい http://twitpic.com/4aye9d
  • 23:45  RT @ctcpink: 【元自衛隊の先輩より】自衛隊が殺した人数=0だよ。自衛隊は戦争に参加したことはない。そこだけは誤解のなきよう…PKOに行く時も、イラクで初めてPKO以外の人道支援に行った時も、みんな『君たちが流すのは血ではなく、人のためのたくさんの汗である』と言 ...

Powered by twtr2src