Aug 01, Mon

  • 12:10  調声っていう言い方もあると前にどこかで見た記憶。 RT @kamiya_sayo: 「調律」とかの方がいい気がしますが、(略 RT @tahsan619: VOCALOIDの調教って他にふさわしい言葉なかったのかな。(略
  • 17:01  そういえば今週末の名古屋が私の領復初日なのですが、物販の売れ具合ってどんな感じだったのでしょう… TL見てても売り切れとかはここまで見てない気がして… #shlive
  • 17:04  RT @onthewell: 谷亮子に見えた QT matsu_kareru: くそっ…こんなので笑うなんて… http://twitpic.com/5yrgrk
  • 19:38  速くないですか(3話くらいから読んでないな… RT @denneko: そしてデッドエンドデッドが最終回だった #silverrain

Powered by twtr2src