Aug 02, Tue

  • 00:01  揺れたー!怖かった……! しゃわろうと思ってたのに……(がくがく
  • 10:17  RT @karindrops: くおお RT @s_phx13_n: ラッコは寝るとき波に流されないようにでっかい海藻をお腹に巻いて寝るらしい。でも、水族館だと海藻がないから、ラッコ同士で手を繋いで寝るんだって。こんな感じに。 http://twitpic.com/54j6e1
  • 11:57  RT @Serna_Lines: よく「大財閥の跡取り」とか居るけど、そんな人が他の財閥を知らないって有り得ない。でも背後は他の似た設定のキャラなんて知らないからRPが破綻してるの。更に、そんな有名な財閥なら常識人は知ってておかしくないのに、現実には他PLが知れるはずがな ...
  • 14:15  RT @_sato12: 妹の犯行。これはひどい http://twitpic.com/5zn55v
  • 14:15  健康診断受付待ちなう。おなかすいた……(´・ω・
  • 17:51  RT @mikikororin: RT @yukarinomiho: 川越シェフに悪意むき出しのコンビニがありました。 http://t.co/BpprY00 via @twitpic
  • 17:54  タブがなんか面白いことになってたのでスクショ切り抜きでぺたり。ほむほむほむほむ。 http://twitpic.com/5zqp1k
  • 18:59  RT @ErioTouwa: アウト RT @aict0q1e: アウトー!RT @soraruru: アウト RT @jio4320: アウ…アウト RT @ebyss_horizon: 山口県のキャラクター「エコハちゃん」 どうみてもぴかty http://twit ...

Powered by twtr2src