Aug 05, Fri

  • 10:46  RT @kuma_neko_L: 【急募】8/6(土)領復愛知公演のチケットが1枚余っています。席は4階になりますが、当日直接お渡しできる方で気になる方は@で連絡ください。 #soundhorizon #SHLive
  • 12:20  RT @Negish: 腐女子の本来の定義がズレ過ぎている。男性同士の恋愛を好む思考が「腐ってる」ろいうのが元々の意味で、決して男性声優だとか男性歌い手のみを好む女子は腐女子ではない。ただのミーハー。腐女子とヲタ女子を一緒にするでない。
  • 17:13  今日中に仕上げねばならん仕事が目の前にあるので、SHK国歌とReviveをひたすらエンドレスBGMにして進める私。 明日のためですよ、当然。
  • 17:55  RT @lj7stkok: 画材でお馴染み、コピックを再現したソフトが無料で配布中ですよ。少し前から話を聞いていて気になってた。でも僕は絵が上手くないから使いこなせないけどね。気になる人はどうぞ。 http://sgp.cm/70966a
  • 21:55  終わった!! 帰る!! 帰ったら明日の準備!!!

Powered by twtr2src