Aug 07, Sun

  • 00:20  靴はいてたら平気なのに素足だと痛い外/反/母/趾ェ…
  • 13:09  ぎゃああ……そりゃ汗が流れるわ…… http://movapic.com/pic/201108071309414e3e1005471f0
  • 14:03  オアシスがカオスなう……(がくがく
  • 14:07  ローズさんとキッドたんコスがいたなう っていうかアムロのなかのひとがリハしてるみたいなう
  • 14:15  カオスすぎてみのおきどころに困るカオス
  • 14:19  とりあえず……会場いこうとおもうます
  • 14:30  ……あ、今気がついた。 扇子を家に忘れたことに(ネタものではなく普通の扇子
  • 16:27  座席なう。おもってるよか良い席。
  • 20:46  領復から脱出したらJamさんのターン……ホントに出くわすとは
  • 22:52  なんだか右肘あたりがやばいけはい

Powered by twtr2src