Apr 14, Sat

  • 00:48  ねんどまつかけこみじゅちゅうなんかきらいだー(呪詛
  • 00:49  かえったらやっとげとした星矢ぴあよむんだー
  • 12:30  RT @NEWLA: 土のオロチさん、女体が頭に付いてないような #silverrain
  • 12:32  折角なので二軍〜三軍あたりの子を2に数人投入してみた。 #silverrain
  • 15:30  RT @Roseate_Rosy: 【銀雨】今日も60レベル能力者が死んでいきます……重傷突撃やめようよ(⊃Д`)  #silverrain
  • 15:42  今日の14時〜16時で指定したまほよがこなーいー 佐川めえええええええええ
  • 15:49  RT @ctcpink: 新人の漫画家・アシスタント志望で見かけるのが「安くて(タダでも)良いので勉強させてください」という人。仕事は即戦力です。新人を育てようという先生以外、使えない人は要りません。勉強させてもらう気でくるなら、むしろ受講料が欲しいくらい。安くてもタダで ...
  • 15:55  RT @ctcpink: そう言いながら無料素材屋やってるけどね。あれは金の取れない習作がついでに人の役に立てばと思って始めたから(´・ω・`) だからクオリティもそれなり、なんです。有料素材への移行は、無料が当たり前になったら業界にとって良くないから。その代わり、有料素 ...
  • 15:57  あと5分で16時なんですがねぇ…… 佐川さんって地元だとコレだからすきじゃない(´・ω・
  • 15:58  16時〜18時設定にしたのかしら……でもそれなら15時の時点で配達でましたってならないと思うのだがこれいかに。
  • 16:14  ランドルフさんに死亡フラグが輝いたような気がしている私が居ます #silverrain
  • 16:20  そーいや悪路王さんの存在すっかり忘れてた #silverrain
  • 16:22  えええええ、ちょ、なにこの展開 #silverrain
  • 16:31  あれ、結果発表消えた? #silverrain
  • 16:40  なんかきたー! #silverrain
  • 16:56  ポジション評価……w #silverrain
  • 17:27  まほよきた! 読み始めてるよ!

Powered by twtr2src