Apr 16, Mon

  • 13:27  RT @QB0: いつでもボクが契約したい人のところにいけると便利なんだけど、そうもいかないからね。呼び出し装置みたいなのを作ってみたんだ。「ベヘリット」っていうんだけど、中にはいくつかに一つの割合で当たりの赤いヤツも混ぜておいたよ。出るのは何百年に一つくらいの割合かな。
  • 13:28  RT @QB0: ケルベロスさんとも話したんだけど、相手の女の子に「当事者になってるんだ、自分にも責任があるんだ」って思わせるかが契約をするときの大きなポイントなんだよ。真面目でやさしい子ほど、責任っていう言葉に弱いからね。
  • 13:29  相変わらずこのQBさんのセンスは見事だなぁ<RT
  • 13:51  ノ RT @denneko: RT @naodumi_y: [銀雨]何も無いだろうと思いつつ、トップページを見に行った人は挙手(・ω・)ノ ハーイ #silverrain
  • 22:25  朝出勤前にくろのろじー回収してきたんだけど、最初ブックレットが上げ底かと思ったとか。 #soundhorizon
  • 22:26  とりあえず、中身を見るのは木曜日以降です。なぜなら、そこで残業リミットになるからだよ!(爽
  • 22:27  今月はリミット以上働きやがれと言われたらある意味絶望ですが。
  • 22:27  とりあえずそんなわけで片付け完了。(何
  • 22:46  先ほどのついーとのあとやり忘れを思い出して慌てて作業していたアカウントがこちらになります(遠い目

Powered by twtr2src