May 25, Fri

  • 00:02  あやうく終電に接続する地下鉄に乗りそこねるかとおもったけど無事に一本前でかえれそうとか
  • 10:44  RT @newyuri2chan: ある雑誌のインタビューでアニメの話になり「アニメはガキッぽいから、もう見ないってみんな言ってる“卒業”だとさ。なんだよ、卒業って。好きなことに卒業とか、あんのかよ。そんなん、最初からたいして好きでもなかったんじゃねぇか」と言ったのが嵐の松本潤
  • 10:44  RT @blackwolf_13: 今朝の散歩で出会ったニャンコ なでさせてくれるしスリスリしてくるし後を付いてくるし なんだよこの宮崎駿猫体型はあぁぁぁぁぁッ!!! http://t.co/7yHRpiYv
  • 10:50  ちょ、おま。明後日リアイベってどういうことだってばよ #silverrain
  • 12:23  くそう睡魔が・・・
  • 12:28  RT @kharaguchi: 今日の朝生・・・他の番組でも取り上げるような政治テーマが並んでいてお断りしようかと思った。しかし、「ネットは政治を変えられるか」というテーマに惹きつけられ、田原さんにもご無沙汰しているということもあり、出演させていただくことに。いろんな思い ...
  • 12:59  RT @c03085: 上様「2日前に告知出せば誰も予定は合うまい…今度こそ、崩壊した銀誓館のイラストを使うぞ…!」 #なんとしてでも勝ちたい上様 #silverrain
  • 16:28  RT @br_level2: 【学校の課題内調査】20代と30代の女性に質問:貴女が美容院・美容室を選ぶ際、基準にするものや譲れないもの(価格・サービス・アクセスetc...)は何でしょうか?ハッシュタグ #examine_bs を添えてのツイート調査に、ご協力よろしくお ...
  • 18:09  RT @Aoyama23: 前の授業終わるの待って、教室に入ったら「次回はSoundHorizonの『朝と夜の物語』について分析します」って黒板に書いてあったんだけどww音楽の基礎とかかな・・・
  • 19:08  RT @sin1law_gojo: 【銀雨】因みに今回コマンダー以外のポジは「明朝8時半時点での団員数」のみが点数に影響します。なので、当日参加不可能という方にも出来るだけポジ結社に参加して頂きたく思いますー。と宣伝っぽく。

Powered by twtr2src