May 27, Sun

  • 16:31  30分過ぎたのに結果が来ない…(恐怖 #silverrain
  • 16:41  ランドルフ死亡のおしらせ+神の左手宇宙流出のお知らせ #silverrain
  • 16:52  親銀誓館寄りっぽいのがそろって潰された気がするのは気のせい?<七星将 #silverrain
  • 16:57  世界結界の外側の外宇宙に実は居る異形勢力に左手がわたっちゃった☆(テヘペロ ……なんてことにならないといいなあ #silverrain
  • 17:25  RT @yudukamasanari: 本日、新刊『海賊伯』2巻が発売いたしました!1巻同様おまけ書き下ろしなどもございますので、どうぞよろしくおねがいいたします! http://t.co/0noGPLgz
  • 17:28  ランドルフについていく選択をした人がいるのはそれはそれで彼らの選択であって、他人が責める謂れも、何らかのペナがつく謂れもないんじゃないかなあ、というのが私個人の意見 #silverrain
  • 18:01  …あれ、儀式完遂しちゃダメじゃね? #silverrain
  • 19:33  RT @white1600cat: これ、円形虹という現象らしいのだけど明らかに「参の星よ、我が紋よ!日輪に捧げ奉らん」って言ってるオクラがいる気がする http://t.co/147Y8FRQ
  • 19:34  すんなり結果が出るは、あっさりすぎるあたりとか、なんか明日以降もありそうで怖い #silverrain
  • 19:35  でもとりあえずは皆お疲れ様でしたー! #silverrain
  • 23:08  ……みのもんたの自宅、すげー
  • 23:34  RT @shalnadia: http://t.co/g9knsneJ おっぱい…

Powered by twtr2src