Jun 15, Fri

  • 10:55  RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】高橋克也容疑者と確認 逮捕へ http://t.co/LpN3JeDS #nhk_news
  • 10:56  おお、オウムの高橋も捕まったんだ……!
  • 11:59  RT @sega_pso2: ハンゲーム様の『PSO2』サイトもオープンいたしました!プレオープンβテストよりお楽しみいただけます。SEGA ID版と同じサーバーでのプレイができます。すでにハンゲームIDをお持ちで、未体験の方はお試しください!http://t.co/gF ...
  • 12:00  RT @sega_pso2: SEGA IDですでにこれまでのテストをプレイされている方、ダウンロードやアップデートがお済の方は、ハンゲーム版は別クライアント、別アカウントとなりますので、そのままSEGA IDでのプレイをおススメいたします。#PSO2
  • 12:01  正式オープンしたらSEGAIDとハンゲIDと両方で遊ぶ気満々の私 SEGAIDはαからのメイン娘さんつくるけどハンゲでPSOからのメイン息子つくるんだ…… だが今日のプレβは参加出来る気がしない。(それまでに帰れない) #PSO2
  • 12:46  …あ。明日美容院行く前に昼ごはんでマジスパ行こうかな…遠回りだけど。
  • 12:55  ……よし。明日は起きれたら軽めにして、いつかの虚空リベンジしよう。(前は量に負けた。辛さは平気
  • 12:55  RT @project_ge: 【お知らせ】PRESS START2012にて、GOD EATERがついに演奏曲として参戦決定ですよ!≫http://t.co/eqGoepwT #press_start #godeater
  • 12:56  RT @kusukami_BNE: PBWをやめると、すごくお金が浮くぞ!
  • 12:56  【RT言及】PBWだけじゃなくてアイテム課金のあるネトゲでもいえるオハナシ……(遠く
  • 13:24  きたー! 男verアカツキきたー! #loghorizon
  • 14:24  雪見だいふく食べたいのに見かけない……

Powered by twtr2src