Jun 16, Sat

  • 13:07  10時から整体だったのに起きたら11時半だったお…… 1時から美容院なんだお…… まだ電車なんだお……
  • 14:04  30分で仕上げてくれる美容師さんマジ神
  • 14:10  整体行けなかったからマッサージ行こうとして玉砕しつづけるなう。
  • 15:07  蝉丸Pの仏教講座を本屋三周して(件じゃない)入手。
  • 15:08  マッサージの時間にちょうどよくなりました(頷 読みながら茶でものむつもりだったけど終わってからだなー
  • 22:47  ラジオアプリいれてることを思い出して起動したら いきなりからギアスでした
  • 22:49  三周目の破界編は黒の騎士団おっかけるんだ……ってまどかぁぁああ
  • 22:51  あるちめっとまどか様がすきです QBさんの見たとこも嫌いじゃないです
  • 22:52  RT @kiryuu_supa: コネクト一年前とか…年月とはかくも残酷なもんだ #zanmai #nhkfm #anisonzanmai
  • 22:53  てか何故明日やらんのだ……明日ならリアイベの共にしたのに
  • 22:55  暇なんですかってヒドス
  • 23:41  TLが凄いことになることだけはわかった
  • 23:50  らじるらじる標準設定できいてるので、やっとオリオンがなぞりおわりました
  • 23:51  RT @QB0: ありゃりゃぎさん、君の知らない物語ですよ! ありゃりゃぎさん! 失礼、噛みマミた #anisonzanmai

Powered by twtr2src