Jun 17, Sun

  • 00:29  RT @nhk_zanmai: 159曲目「ゆりゆららららゆるゆり大事件」七森中☆ごらく部(赤座あかり(CV:三上枝織)歳納京子(CV:大坪由佳)船見結衣(CV:津田美波)吉川ちなつ(CV:大久保瑠美) (「ゆるゆり」OP)  字を打つのがつらくなってきた(笑 #zanm ...
  • 00:29  ガターン RT @amayayuu: ガタタッ RT @ruri_tachibana: ガタッ RT @colOnioNel そろそろ真っ赤な誓いが来てもいいはず #anisonzanmai
  • 00:30  RT @NHK_PR: イカじゃなイカ
  • 00:44  PSO2のoβは男キャラと娘キャラをどっちをRP向けにしようかしら。 ハンゲ垢があるから、2キャラつくれるわけですが。 #PSO2
  • 02:02  緊急事態発動と同時に終わったプレoβ。この世界はダーカーの襲撃を受けて滅んだループなのでしょうかw #PSO2
  • 02:05  お疲れ様でしたー! #engekibu_pso2
  • 04:00  おおおおう…ベルセルクわすれてた_rz
  • 09:48  ハウンドさん聖衣に指紋がとかユナさんにも容赦しないあたりとか色々ひでーな。
  • 09:48  てか神谷声の瞬は性格のいいティエリアさんにしか聞こえない(´・ω・;
  • 09:50  てか医者って……潜り医者? それともあの後医大?んなバカなって気もする
  • 09:51  寝たい気もするけどリアイベ……てか自家発電でない子以外のパートナーが皆今日は参加しないか終わりの方しか参加しないっぽいからなあ……
  • 09:54  なるほど聖衣技術革新はそういうことだったのね
  • 09:57  うわーん、回想シーンー!!
  • 09:58  そういやドラゴンの盾再生してるっぽい
  • 09:59  おー やられ方が荒木テイスト
  • 09:59  ヴぁーΩテイストで初代verー!
  • 10:01  おお、声のエフェクト具合がちゃんと旧作テイスト。
  • 10:01  なんで伝説になったのか理解しろよ、ハウンドさん
  • 10:02  あ、盾まだ割れてたか。
  • 10:02  しょーりゅはーーーー!
  • 10:04  ヴぁーん、作戦と判ってても演出とわかってても旧作とクロスしてくるとたぎるよーう
  • 10:09  と、いうわけで今頃Ωをみたのでした。
  • 10:10  あと30分……横になったら間違いなく寝落ちる。
  • 10:23  そういえば:起きてから水しか飲んでない
  • 10:27  ……くそう、@数分で2Tならおきてしまうジャマイカ
  • 10:57  とりあえず聖杯戦争はうちの長女さんが本気出す たぶん。 #silverrain
  • 11:00  …はっ っていうことはそれまでおきないとダメじゃないか(睡眠時間3時間でかなり眠い)
  • 11:20  RT @koko2iru: 壊れた町並みの背景を「ここしかない!」とばかりに使う上様と生と死を分かつMS #SilverRain
  • 21:09  3時間睡眠がつらすぎて沈没したら戦争が終わってたでござる。 皆様お疲れ様でした #silverrain
  • 22:03  #僕私がRPGの世界にいたらどんな武器を使いそうですか
  • 23:34  そういや三下雑魚レベルの声優が豪華なあたりって超者なライディーンを思い出す私がいる と、思いつつΩ2回目視聴

Powered by twtr2src