Jul 13, Fri

  • 10:38  RT @gtk: 【RT希望】7/13深夜から、ヴァンガード公式サイト上のjavascriptが何者かにより差し替えられ、閲覧者ブラウザを介し悪意のあるプログラムを動作させられるおそれがある状態にあります。詳細は @bushi_shimaPブシロード島村P)のアナウン ...
  • 11:12  RT @raf00: 圧倒的なありえなさ。 / “「三國志VIII」の中身が「VII」だった コーエーテクモが謝罪、交換へ - ITmedia ニュース” http://t.co/0zg2dPWn
  • 11:14  【RT言及】これはプレスするのに渡すデータを間違えたというオチなのか? にしったってどうなんだよ
  • 11:14  RT @seth_yagisaka: おっぱいって仰向けになったら中がある程度流れてつぶれるじゃんか…それが饅頭かなんか別の塊が乗ってるような描画じゃないからって極上の貧乳つけるのはお姉さんどうかと思うな…貧乳で仰向けとか本当に平面に近くなり(ポチポチ
  • 13:01  RT @nameko_nnf: んふんふ(13日の菌曜日)
  • 13:30  今日は連休に本社が引っ越しねおかげで9時で強制終了なんで久しぶりに日付が変わる前に帰れそうです
  • 15:24  RT @diskriaa: http://t.co/2X3k1URX メンテなので撮りためたSS整理してたら撮影してたことすら忘れてたけど、今見るとこれラピ子だよな?
  • 17:43  RT @sega_pso2: 【『PSO2』初心者の方へ】武器はこれじゃなきゃダメとか、ロビーでパブリックチャット禁止とか、ダンス禁止などのルールはありません。「はじめましてから始まるRPG」の名の通り、知らない方とも一緒に楽しみましょう。それこそが『PSO』シリーズの醍 ...
  • 19:15  RT @shinobuchi: 結構知らない方多いらしいから一言。薄桜記って1950年代に書かれた小説で、今度やるドラマはそれが原作ですよ。今までに映画化もドラマ化も舞台化もされた作品です。完全に薄桜鬼が断然後発なんです。薄桜鬼ファンの皆さん。そーゆーわけなんでお静かに、ね。
  • 19:19  RT @kazi_hac: #maoyu アニメ化決定の「まおゆう魔王勇者」漫画版第3巻にドラマCDが同梱 :おた☆スケ http://t.co/oXETtR7X
  • 20:05  RT @kuroki0310: 仕事をしないで真剣に遊ぶ2人 http://t.co/PTuTxDHV
  • 22:04  結局なんだかんだで10時撤収である。 それでも明日から連休だからいいんだけど!
  • 22:14  RT @you_know_misawa: まとめを更新しました。 「薄桜記と薄桜鬼」 http://t.co/8ZoRd77O

Powered by twtr2src