Jul 14, Sat

  • 11:25  おはようございました そろそろ日本一熱い街がアップをはじめたようです(意訳:暑くて目が覚めました)
  • 11:27  RT @chaca21911: これは広告賞(朝広)課題として制作・受賞されたもので実際に出稿されたものじゃないですよ。「実際の掲載は厳しいかもしれないが」という評がついていました。でも良い作品ですよね。 RT @i_Kohzen: 雑誌「小学一年生」の広告が秀逸すぎる ...
  • 15:21  やっと娘がハード解禁したー ぼちぼち男子寮もがんばらんとな
  • 18:51  RT @sadako3d: …ギャバンが映画化…?!負けてられない!!呪着(じゅーちゃく)!!【この間6.66秒】
  • 18:51  貞子さん、そんなとこだけキティ先輩を見習わなくてもいいんだよ……?

Powered by twtr2src