Aug 02, Thu

  • 00:03  ひ、東山線もドア上路線図が液晶画面の車両が搭載されたー?!!
  • 00:52  今日はやけに月が明るいのは満月か……?
  • 00:53  RT @saintdemon666: 色んな所で17話の感想を読んでいると、みんなの貴鬼を見つめる目が、完全に親戚のオバサン目線になっている(笑)
  • 00:54  RT @asamenews: これ評判良いんだよな。ビデオがあれば見たい <これは面白そう…宝塚「逆転裁判3」(逆転検事)上演決定!主役は御剣!> http://t.co/RL5hcqNm
  • 10:13  RT @xxxkiixxx: これはwwwカモフラージュが業種別になってるとか作り込みすぎでしょう? →『ESPRESSODA in Office』オフィスのクセにはじけてる http://t.co/Io85Fhuu
  • 11:12  RT @hide__aki: ダーク・ラグネ……bot……だと……┌(┌ ^o^)┐ ミ0 ミ0 ミ0 シュバァ... ミ0 ミ0 ミ0 シュバァ...
  • 15:00  RT @junhna: 衝撃的事実。 http://t.co/kfrPLcW4
  • 15:58  RT @SgtCoward: ここ数週間、社内ネットワーク経由でのTwitter、ニコ動、ようつべ、2chへのアクセスをポリシーで禁止してみたら、作業効率が大幅に低下した上、作業ミス報告が1.5倍になった件をどう上に報告しようか悩み始めて2時間がたちました。
  • 16:30  あ、なんか感覚がおかしい
  • 16:33  なんかぐわっと感覚が揺れたんだけど。(眩暈とか地震とかではない感覚?)

Powered by twtr2src