Aug 03, Fri

  • 02:00  上島珈琲店の銅マグが当たる!『復刻 ミルク珈琲キャンペーン』 | 上島珈琲店 - ueshima coffee ten - - Crocos懸賞 https://t.co/6CpFGorO @crocos_presentさんから
  • 10:20  RT @EDAKIO: 本日8月3日は「美少女戦士セーラームーン」の登場人物・地場衛さんの誕生日。真っ黒な夜会服と仮面を着けて昼となく夜となく街を闊歩したり、アラビアンナイト風の恥ずかしい衣装を着けて高いところに登ったりの活躍を今後も期待しております…おかしいな、祝福の言 ...
  • 10:28  RT @mayoi_hi: 関西電気保安協会のラジオCM、節電のために小声で言ってみましたって逆やん。音量下げさせるためにはフルボリュームで叫ばな!
  • 10:29  【RT言及】流石関西〜電気保〜安協会♪
  • 10:30  RT @xexim: 高齢なのによく食べますよねw RT @rotten_pudding: このシーンすごい鮮明に覚えてるwwwRT@xexim: 聖闘士星矢のDVDみてた。老師が「春麗おかわり!紫龍が一緒だと味まで変わるようじゃのう!赤くなりおって!」とか言ってラーメン ...
  • 10:31  【RT言及】たしか最終回後に出たメモリアルBOX(CD)のブックレットで菅良幸氏が動かしちゃいけない人を動かしちゃいましたみたいなことをコメントされてた記憶。
  • 11:30  RT @mietv: 東海エリア地上波初!テレビ版「TIGER & BUNNY」全25話一挙再放送決定![8/13〜9/14 毎週月〜金曜日26:50-27:20] 9月22日(土)の「劇場版TIGER & BUNNY -The Beginning-」の公開に向けて、是非 ...
  • 11:31  【RT言及】三重ってどういことさ……
  • 12:05  RT @shuzoitter: 先ほどのテレ朝 福山「いや〜イギリスの応援の音凄かったですよ」 修造「どんな感じですか?」 福山「修造さんが2000人いる感じです」 修造「それは暑苦しいですね」
  • 12:15  ヴぁああああかわいいいいいいい RT @******: 【画像】キツネ村に行って来たので写真うp http://t.co/hUFUVmGW @iBip ちょう いきたい 。
  • 12:39  こないだシンフォギアを一気見したせいか頭の中でFIRST LOVE SONGが回ってるアカウントがこちらになります。早く来い来い発売日っ #symphogear
  • 14:58  RT @nekomin3939: RT @kumanekojanaiyo:五輪の飛び込み競技はテロップの位置を変えるべき http://t.co/XGLy0wBE こ、これが噂の!! ワロッシュwww
  • 15:15  RT @kuina_tesso: ユニークな変数名を付けてって言ったのは、面白い変数名にしろという意味じゃなかったです…。
  • 15:15  RT @MyoyoShinnyo: 子供を産んだりするとわかるけど、助産師・保育士・看護士さんから、とにかく何かしらのタイミングで育児講習受けるとき「最初に言っておこうッ!貴様らの親のいう事は、聞くなッ!(ジョジョ的な真顔で)」とはっきりバーさんの育児tipsについて釘を ...
  • 15:22  RT @OccupyJapan12: 多く方々に広めて下さい!ブリーダ放棄、65頭の純血小型犬! 里親さん急募情報です!助けたい!可能な方お願い致します。 収容期限8月12日! 全ての命を助けてたいです!情報だけでも拡散願います!http://t.co/kKhSok5m ...
  • 15:42  RT @gtk: コミケット会期中に会場内へのピザだったかカレーだったかのの配達を頼んだら『13時より前は東地区への配達はお断りしております』と断られた話なら知ってるが。
  • 16:20  RT @okanocaptain: サッカーにおけるフーリガンと同じだな。サッカーが好きなんじゃなく、ただ暴れたくてスタジアムに来てる。排除されるのは当たり前。 水樹奈々コンサートが「オタ芸」で荒らされる 規制の対象「DD」とは何者だ? http://t.co/Cy5qnKuM
  • 16:20  RT @okanocaptain: いまだになんでアレを「オタ芸」と呼ぶのかがわからない。僕の中でオタ芸ってのは『カリオストロの城』のセリフを全部、効果音の再現コミで、上映時間と同じ100分で暗唱できるとか、そういうののことなんだが。
  • 16:59  仕事おわらんなーと休日出勤の打診をしようとしたらもうおまえ土日はいいからやすめといわれたアカウントが此方になります
  • 17:22  ……ところが11か12は出勤してほしいな☆ に変わった。まあ予定ないからいんだけど……PSO2してえええってだけで。
  • 18:54  RT @MMDyoshiooooo: #おじ時計 (五輪ネタを入れてみました)  http://t.co/VxnxQ4x6
  • 21:24  RT @kazamiya: カ・ディンギル特攻の時の、翼さんの「たちばなあああああああああ!!!」の絶叫はほんとすごかった
  • 22:15  RT @sega_pso2: 1週間緊急メンテなしで走りきった先週、そして現在の状況について、酒井Pがブログを更新しました。ポロリは結晶龍です!『正式サービス後の状況5&コミケに『PSO2』グッズが登場』http://t.co/YWXhYdY3 #PSO2

Powered by twtr2src