Aug 04, Sat

  • 09:42  寝坊したと思って飛び出したら予定の電車はあと1時間先だったアカウントがこちらです
  • 09:47  仕事場でついでに作業しようかと思ったのに鍵忘れた 私の無意識が拒否ったか……
  • 10:19  今日も多治見は通常運行 http://t.co/clqYaqx0
  • 10:31  うながっぱさんも通常運行でした http://t.co/gFuW4Ejp
  • 11:59  キッシュー!! http://t.co/kMr8keVZ
  • 12:17  たるとー! http://t.co/HHfaF8dp
  • 13:55  やー今年もコスサミはカオスっすねー
  • 13:56  やっぱりボカロが多いかなー あとでぷそなひといないかまたみてみようかしら
  • 13:58  よもや今年もこの時期にオアシス界隈うろつくとは思いもしなかったけど、今日の目的地はとら
  • 17:36  栄とらでシンフォギアコミカライズ1を買い、名駅星野でティンクルセイバーNOVAの4(限定版)をげっとしてかえる。はじめから名駅いきゃよかたってオチなのは内緒
  • 17:55  TS NOVAは特典つく店舗で買えばよかったんだけど暑さ的にめげた次第

Powered by twtr2src