Aug 23, Thu

  • 01:02  あー秋の虫の鳴き声が聞こえだしてるなあ
  • 10:10  RT @akiman7: う、うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!! RT @katukawa: 驚愕のクオリティ → 【BBC】 スペインのフレスコ画が、志願した素人によって修復される http://t.co/0iDNm0EM
  • 10:11  RT @JRDNLive: 08/23 08:30 #大阪市営御堂筋線淀屋橋-中津(大阪市営)]止まっている 中津ー梅田間停電により御堂筋線全列車運転見合わせ #Kansai #TrainDelay
  • 10:12  【RT言及】オイイイイイイ?! 大阪地下鉄の大動脈御堂筋線が運転見合わせってー……ってもう動いてるっぽいw
  • 10:57  RT @haretter: ??? ???? ?? ?? (独島は韓国固有の領土)→竹島は日本固有の領土 Bingさすがにそれだけはやめろ仮にも翻訳機だろうが http://t.co/dv1CFT24
  • 10:58  【RT言及】bingさんGJと言うべきなのだろうか。でも翻訳システムとしてはどうかと思うんだけど……w
  • 11:01  RT @mdks33: 中3の阪神ファンの息子が、阪神が負けた瞬間テレビを切った。昨日も見ていたから連敗に相当腹を立てていた様子。息子よ、これがお父ちゃんが見てきた暗黒時代の阪神の姿や。優勝争いしか見たことのない息子が、本物の阪神ファンになるための試練の時を迎えるのを、私 ...
  • 11:03  【RT言及】我が家では連勝したり上位に浮上すると「……大丈夫か?w」って言い交わす。一種自虐。だがそれが訓練された阪神ファンだと思ってる。(もちろん優勝とか嬉しいけどね! そしてあくまで白神(仮名)家の場合ですよ
  • 11:09  QBさんケーキ……超気になる。あとフィギュア付食玩2が……あるてぃめっとまどかさま……
  • 11:19  本社に送り返す空気清浄機を営業さんが梱包してくれてるけど、そのやりかた酷くて口出したくてわなわな。だが仕事があるのでそんんな余裕はないのだった。
  • 11:25  RT @vocaliod_P: 最近のゼクシィにはかなりのキレ者がいるな。今月号「妄想用婚姻届」がついてくるぞ!妄 想 用 婚 姻 届 が つ い て く る ぞ !
  • 12:25  こっから数時間が睡 魔 地 獄 ……
  • 12:57  RT @dfnt: 【速報:ゼクシィ買った。妄想用婚姻届が予想以上にアレな感じだった……結婚こわい 】 http://t.co/8wQoAfJd 項目がすごい(笑) via @nappa
  • 12:57  【RT言及】こwwれwwはww
  • 13:37  サイファーの娘様でやってみた。(CV:今井麻美) (幼少期)(CV:かないみか) (覚醒時)(CV:能登麻美子) http://t.co/uP0hblym ……あの人の娘らしい結果になったと思う。(何
  • 18:32  RT @nana_586: なにこの求人 http://t.co/F5BLnq15

Powered by twtr2src