Aug 24, Fri

  • 10:40  またついったクライアント難民になった悪寒
  • 11:56  Crowy復活までHootSuiteに復帰。アカウント数さえなければ一番使いやすいんだけどな
  • 12:00  はっ 今日シンフォギア一挙放送ニコ生か…! ちくせう流石に仕事場ではみれない(´・ω・
  • 13:28  RT @crowy_jp: 現在、Twitterの検索以外のタイムラインの取得が失敗する問題が起きています。Twitter側の問題と思われますが、引き続き調査中です。ご迷惑をおかけしますが、しばらくお待ちください。
  • 13:29  RT @crowy_jp: 現在の状況についてもう少し説明します。CrowyはGoogle App Engineで動いていますが、現在GAEからTwitterへのアクセスが軒並みエラーになっています。GAEで動く他社アプリも同様の状況です。復旧には多少時間がかかることが予 ...
  • 15:30  RT @perfumekawaee: 金美齢さんは、韓流に浮かれる女性たちにこういってクギをさす。「今回の一連のことで、韓流スターといわれる人たちが日本をどう捉えていたのかが、はっきりしたんじゃないでしょうか。結局、日本の女性たちのお財布が目的でしかないということでしょう ...
  • 15:31  【RT言及】金先生流石ズバっといわれるなあ。えぐざくとりー。
  • 15:49  なに。PBWクラスタでサブ垢ブームなんすか?
  • 15:49  RT @jinsuke98: 闇落ちした時用に闇垢を作ればいい(提案)
  • 15:50  RT @izato10: やっつけ仕事っつーか、めちゃ急いで作らされた感がバリバリ。クーポン利用方法の画像に「クーポン結合テスト」って書いてあるww http://t.co/PEwu4DSG
  • 16:04  結局スマホで再生しはじめてしまった(キリッ まぁ序盤とかは1日1回は見てたから音声だけで画面再生余裕なのだが
  • 16:17  暴走響ってある意味闇堕ちデスヨネとおもったサイファクラスタはこちらのアカウントになります
  • 16:37  RT @鍵: 【動画あり】トヨタCMで金髪美人の乳首が丸見えに /?極めて異例な丸見えCMに視聴者ビックリ http://t.co/5xVe1VNV @RocketNews24さんから 輪郭で解るけどw これに対しての男性陣の下腹部の反応については興味がある。
  • 16:37  だwwwまwwwさwwwwれwwwwたwwwwwwと思った私ガイル<RT
  • 16:57  RT @SYMPHOGEAR: 音声は発勁でかき消されたのでしょうか…まさかの無音スタートには驚きましたが、無事4話まで終了!現在小休憩中です。 ニコニコ生放送戦姫絶唱シンフォギア」全話一挙放送 http://t.co/VRnzoL03 #symphogear
  • 17:33  RT @crowy_jp: 復旧時期の目処が立たないので、現在回避策を準備中ですが、時間がかかりそうです。ご迷惑をおかけしますが、ご理解いただけますようお願いします。
  • 23:55  なんか来月もばいお……もといわーくはざーどな悪寒です

Powered by twtr2src