Oct 06, Sat

  • 00:39  ジョジョアニメ……どっからつっこみいれるべきかわかんないwwwwww
  • 08:34  物販並ぶつもりだけど無事に欲しいの全部買えるか凄い不安 #symphogear
  • 09:16  十時半には会場つくかしらー 正直物販が読めない #symphogear
  • 09:33  RT @umanari2: シンフォギアLIVEの公式サイリューム、売り切れたら涙。 #symphogear
  • 09:49  移動中なう。11時までにつけるかなーって旗色 #symphogear
  • 09:51  絶唱したら電車加速しないかなあ #symphogear
  • 09:53  着く頃には三百超えそうだな ギリギリか…… #symphogear
  • 10:18  物販なんてそんなもんですよ…… RT @marinba_555: え、シンフォギア物販14:00からなのに、もう行列形成されとるの…?うそだろおい。転売屋がその中に紛れてたらもっといやだなあ。しかし…ノンビリ昼到着のつもりだったが、どーするべか。 #symphogear
  • 10:21  転売ヤーの有無の是非はおいといて、開始数時間前から物販並ぶのはガチで欲しかったら普通だと思ってる私
  • 10:28  シンフォギアの歌ものだけ並べたプレイリストエンドレス再生しながら移動中なう。 #symphogear
  • 10:29  ライブ終わるまで高山さんがサプライズゲストで出てくるって信じてる!! #symphogear
  • 10:34  そういやワタクシめはソロ参戦なので、物販や内部で近くになったら優しくしてください むしろシンフォギア語りたいっす#symphogear
  • 10:40  ロッカー確保ぉ
  • 10:41  4時間ちょいか。がんばる
  • 10:46  ダイバーシティ東京プラザにタッチ! http://t.co/rNN9UjbV
  • 10:46  「こうよう」シールほか2枚を手に入れた! http://t.co/QJbxVyA4
  • 10:49  戦場(IKUSABA)についたー!! #symphogear
  • 10:53  見渡すと大半が奈々様ライヴグッズで武装しておられる……
  • 10:57  物販列、座ってるのが不思議な光景……
  • 11:02  ……傘宿に忘れた(戦慄
  • 11:07  多分サンホラ経験がなかったらギリギリに着ていろいろ絶望してる自信がある
  • 11:09  ソロ参加の難点:途中で補給に行けない
  • 11:18  RT @SYMPHOGEAR: 公式設定画集のなかみチラッ… 原作金子さんのインタビューや用語解説など、読み物ページも大充実です!! #symphogear http://t.co/3b8CVfN5
  • 11:23  すぐ近くでオクトーバーフェストやってる……いきたい
  • 11:24  最後尾が折り返して自分の横にきた
  • 11:33  物販買うまで天気がもってくれたらいいなあ
  • 11:40  このままあと3時間もってくれー 日差し的な意味でも。 そしておなかすいた
  • 11:48  折り返しから外周に切り替わる気配の物販列
  • 11:48  ぎゃー足日焼けしてるー
  • 12:06  やっぱり凍らせたアクエリアス買えばよかったと後悔なう(冷却的な意味で
  • 12:08  物販開始まであとにじかーん!!!
  • 12:20  ついにたまりかねて座った 物販かったら2時間くらいどっかで座りたい……(ごはんかねて
  • 12:35  くっそ これ去年の領復より体力が大幅ダウンしてる……
  • 12:52  シンフォギアライヴ物販列にアークス発見(アークスパーカーきてる) 後で声かけてぇ………!
  • 12:53  シンフォギアンなアークス他にいねがー!!
  • 15:29  物販かったよー http://t.co/SbTyGzZ2
  • 16:03  物販列で居合わせた人たちとフードコートでお好み焼きなう #symphogear
  • 16:22  ガンダムさん http://t.co/jwPXiOt4
  • 16:23  逆光の花ガンダム http://t.co/BTi7fhmv
  • 16:27  がんだーむ!!! http://t.co/rxptb86N
  • 17:41  開場入りしたおー かなりぐだぐたっす、スタッフ まあ女性スペで真ん中らへんとれたからいーや
  • 19:54  【速報】二期決定 ねんどろクリス決定 ツヴァイウィングなし
  • 21:11  等身大ガンダム演出すげー 思わず写真とりまくった!!
  • 22:00  金子さんの熱い要素の原点に星矢があると知って私が翼さんのカ・ディンギル突貫でメインブレドウィナ突貫を思い出したのは間違いじゃないと確信した #symphogear
  • 22:22  RT @SYMPHOGEAR: シンフォギアライブ2012にご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました! そして公式発表遅れて申し訳ございません。TVアニメ第2期制作決定です!!!!!!!!!!!http://t.co/W9hSMZ9V #symphogear
  • 22:22  RT @SYMPHOGEAR: そして、ねんどろいど雪音クリスの発売も緊急大決定です!! イベントの盛り上がりに感動したグッスマのプロデューサーさんがアンコール直前に声を掛けて下さり、本当に本当に緊急大決定しました!! みなさんのフォニックゲインのおかげです!!!! #s ...
  • 22:22  RT @SYMPHOGEAR: そしてそして、売り切れアイテムも出てしまった本日のオリジナルグッズは、9日(火)より通販の受付を開始致します。約2週間限定の予約受注生産となりますので、この機会に是非宜しくお願い致します!!  http://t.co/rzR7w9cl #s ...

Powered by twtr2src