Oct 07, Sun

  • 09:26  会場行く前に朝ごはん買えるかしら…… #silverrain
  • 09:27  てゆーか、私が参加した東京冨オフは、晴れた記憶が全くないきが #silverrain
  • 09:28  そして名刺もステシもすこんと忘れた能力者が私になります #silverrain
  • 10:05  やっぱさぼっちだとキョドるのであるよね。ぼっちでごめんねみたいな #silverrain
  • 10:07  RT @xiao_pang: そして、品川は、これだ! #silverrain #shinagawa http://t.co/Oui8L5GK
  • 10:21  上様フットワークかるいなあ
  • 10:22  上様フットワーク軽いよなあ #silverrain
  • 10:25  校歌企画の禁じ手……!(笑 #silverrain
  • 10:26  浅ましい奪い合い…… #silverrain
  • 10:28  景品追加:一円 #silverrain
  • 10:29  嵐の王はカエレと友野さん #silverrain
  • 10:38  マスター陣からの一本さん情報連打 #silverrain
  • 22:33  東京オフより宿へ帰還してましたー 楽しかったです。そして何より2年くらい前にやった全力のネタが思わぬ事態を引き寄せたのだと知って驚愕してます #silverrain
  • 22:33  ちなみに、帰還してからルチカアフターを読んで涙目だったりします #silverrain
  • 23:30  うわあああああオルフェーブルぅううううう!!!!!!!

Powered by twtr2src